焼きラーメン

焼きラーメン

焼きラーメンはそのまんまヤキソバです。
ちょっとピリッとした味でけっこうおいしいのですが麺はチキンラーメンをほぐしたような感じ。

基本はヤキソバだけで、それにトッピングをオーダーします。
トッピングにはポーク、チキン、ビーフ、スパムの肉類と野菜、卵などがあります。
写真のものはポークと卵をオーダーしたものです。

ラーメンにはスープ・バージョンもありますが、これはいただけません。
昔のインスタントラーメンをぬるま湯でふやかして、変なスープに入れたものでマズイ。
舌が肥えてなくて、大概のものを旨いと感じる小生がマズイと思うのですから相当マズイです。
怖いもの見たさの目的でオーダーする以外は避けて通った方がいいです。

うどんスープもみなさん食べていますから、次はチャレンジしてみようかと思いますが
ラーメンと同じスープだったらイヤだなぁ。 

 


Previous page: さしみ定食
Next page: Smoke-Free